2012年7月11日水曜日

今日の


おかあさん、
僕は東京で頑張ってますシリーズ。


長谷川です。
長谷部ではありません。

偶然にも、
今日ご一緒する田中さんと一緒の
福岡県久留米市出身です。

東京の豚骨ラーメンは本物ではないですが、
それはそれで口に合わなくはないです、おかあさん。
やっぱり、中州の屋台の味にはかないませんから。
懐かしいなぁ、中州は変わらず賑わってますか?

昔は粉落とし、今は針金くらいが好きになりました。
僕も、東京で揉まれてだいぶ丸くなりました。


筑後川で泳いでいた、小学生時代が懐かしいです。


ちなみに、小林さん、僕、RUIくんと同級生なんです。
(マジか!!!??)


スタジオの仲間に
"スネ夫ッ!"
なんて呼ばれますが、
スネ夫じゃありません。長谷川です。

いまはまだ、いなり寿司しか作れませんが、
いつか、本物の江戸前寿司職人になります、おかあさん。

今日も異常にテンションの高い小林さんに
叱咤激励受けながら、修行の日々です。

うぅっ、おかあさんの味噌汁の味が恋しいです。

とまあ、思ってるか思わざるか。
相当、勝手な妄想でもありますが。



完全にイケルクチですね。

いやぁ、八杉さんにしろ、
レブロンの層の厚さは底なしですね。

もってるなぁ。




小林と宮川さんの
W大輔。

いつもながら、宮川さんのパフォーマンスに感服です。

もちろん、田中さんも抜群でしたよ。


キリッ。




いつも僕の撮影現場は素敵なスタッフに囲まれて
楽しくて素敵なんですが
今日の現場は一段と極めて良かった。

本当、CCDからモニターにはきだされる
写真自体も抜群に良かったんだけど、
流れと、空気と、理想通り完璧でした。

こう、ぴったり波長があったというか。

終わったあとに、噛み締める満足感と言うか。
撮影後に反芻すると
すごい気分が高揚しました。

まるごと写せた、今日の撮影。
いい感じです。

今日は
枕1mくらい高くして寝れそうです。




1 件のコメント: